東京散歩クルージング
略して“TSC”(Tokyo Sanpo Crusing)“パリよりもNYよりも東京は面白い”をテーマに、クルージングコースやショップ情報、東京の裏ワザを公開する散歩バカの戯れ言ダイアリー
そんでもって、Life is comin' back! 
20060413140537.jpg

40日振りの更新です。
気がつけば、すっかり春になってしまいました。
早いものです。ビックリです。

ストックホルムから帰国後、
東京で仕事とビシバシ闘い、バタ足でミラノへ。
そんな眼の回るような毎日は、
それはそれでエキサイティングでした。

blogほっとき放しだったのにも関わらず、
「更新しろ!」と励ましてくれた皆さん、
感謝、感謝、感謝!!!(c)田中邦衛

時は来た!(c)橋本真也
と、いうことであらためてRe Start!
そんでもって、Life is comin' back! 
全然、カンケーないけど春になると
なぜだか『LIFE』 が聴きたくなります。
そうそう、コッチの新しいライフ、
『Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学』
結構、無性に突き刺さってます。

どこよりも早いミラノサローネ 情報(打倒、カーサ!)
仕込んでますので、お楽しみに!

「人気blogランキング」への投票、何卒よろしくDEATH!
↓クリック、プリーズ!↓
banner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
おお!
スーパーなファッションのアンナG.カポーだ!
なんですかこれ~!!
これを拝めただけで行った価値あり!
でももっともっといいネタあるんですよね。
次なる更新が楽しみです。
ALESSI工場を見守るビッグアンナちゃんにも会えましたか?
うらやましい!
2006/04/13(木) 14:37:32 | URL | 麻帆 #-[ 編集]
クイックなレスに感謝!
麻帆さん
コンニチワ!
街中くるくる走ってました、この車!
それと、4mぐらいあるIKEAのチェアが
道路にディスプレイされたり。
いってみりゃ、街全体がサローネ会場。
ネタはありますよ~、いっぱい。
さて、次は何を握ろうかな?
2006/04/13(木) 15:12:37 | URL | マルタン #-[ 編集]
く~!!街全体がサローネ会場!!

ネタ、新鮮なうちに一度にお願いします。
何人前ほどあります?
2006/04/13(木) 15:48:44 | URL | 麻帆 #-[ 編集]
え~と、たぶん100人前ぐらいは
麻帆さん
たぶんそれぐらいの量は楽勝であるかと。
ですが、当店はネタ厳選のため、
大間の本マグロ級のネタで勝負します!
って、自分の首を締めている気が……汗。
2006/04/13(木) 16:18:39 | URL | マルタン #-[ 編集]
おお!極上の天然生を直送で願います。
もしかして、首、グイグイ締めています?

って、写真の整理だけでも大変そうでしたね。
お疲れさまでした~。
2006/04/13(木) 17:02:35 | URL | 麻帆 #-[ 編集]
なんと!!ニアミス!?
会場でお会いしたかったです...。
TBありがとうございました。
お返しのTBでございます。
つまらないモノですが...(笑)
2006/04/13(木) 20:07:17 | URL | ビョードー #-[ 編集]
あらあら。
やっと冬眠から覚めましたのね!
おかえりなさい!
春はやっぱりLIFEと東京ですよv-252
陽気に散歩に出かけたくなります。

本日、ウチのボスもイタリア人ばりに
OFFICEに登場しました。
(ちなみに白いシャツ、白いパンツ、
白い靴。)

写真と土産とまめな更新(笑)、
楽しみにしていますよ~。
2006/04/13(木) 23:47:53 | URL | タカコ #-[ 編集]
目覚めました! 
タカコさん
こんばんわ!
春色の文字ありがとう!
何かスペシャルな気がするね。

ボスにはお会いできなかったけど、
CIBONEのNさんとは現地で合流。
またまたお世話になっちゃいました。

本当にアナタをはじめ、
素敵な人に恵まれているな~と
日々感謝です!

押忍、がんばって更新します!



2006/04/14(金) 02:31:20 | URL | マルタン #-[ 編集]
その後雨の日に、IKEAの巨大椅子と棚の前を通ったら、思いっきり雨にやられたまま放置されていました。さすがIKEAです。
2006/04/14(金) 03:29:37 | URL | mdr #-[ 編集]
が~さすデス
mdrさん
ミラノではホントに
ありがとうございました!
そして書き込みに感謝です。

さすが、IKEA!
日本のショップにリサーチに行ったら、
報告させてもらいますね!
さて、サローネ・ネタ
何から行ったらいいと思います?
徳仁さん、それともドルガバすかね?
2006/04/14(金) 04:28:37 | URL | マルタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyocrusing.blog21.fc2.com/tb.php/61-dca7c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただいま!!!です。時差ボケ&歩き疲れでグロッキー...なワタクシ。留守中のe/qual“仮想”ブログもご覧頂いてたよーで、皆様ホントありがとうございますです。改めてタイムトリップブログ(出国した土曜日から開始!!)で現地レポをアップしていきますので、そちらも宜しくで
2006/04/13(木) 20:05:15 | blog = e/qual