東京散歩クルージング
略して“TSC”(Tokyo Sanpo Crusing)“パリよりもNYよりも東京は面白い”をテーマに、クルージングコースやショップ情報、東京の裏ワザを公開する散歩バカの戯れ言ダイアリー
散策の戦利品【12】FATのフリースブランケット
logo.gif

fat2.jpg


【品名】FATのフリースブランケット
【分類】ヌクヌクなストリート毛布
【捕獲場所】佐川急便にて
【散財額】プレゼント!

スタイリストの岡尾美代子さん
じゃありませんが、冬になると
暖かい毛布が恋しくなります。

ソファでヌクヌクはもちろんのこと、
毛布に包まれて公園でまったり。
散策のお供にも暖かい毛布は欠かせません!
特にタータンなど、懐かしいチェックにフォーリンラブ。

で、最近愛用しているのが、原宿にショップを構える
ストリートブランド、FATのフリースブランケット。
FATのボス、TITOから頂いたノベルティです。↓

彼とはかれこれ、8年来の付き合い。
同世代ということと(彼の方が若いけど)、
通過してきた時代や流行が近いせいか、
TITOの世界観には共感するし、信用してます。
いつもありがとうございます!

写真のブランケットは、伝統的なブラックウォッチ柄を
ウールではなく軽いフリースでアレンジした
散歩にもうってつけな、完全ストリート仕様!
なのに、顔付きはあくまでクラシック。
このアンビバレントな落とし込み、サスガです。

どうやらウチのネコもその暖かさに
ヤラレたらしく、彼と奪い合いの日々。
今年の冬も暖かく過ごせそうデス。

【info】
FAT.jpg

FAT(エフ エイ ティー)
渋谷区神宮前3-20-1

ブランドの語源は、fat(ファット)
カッコいい人、モノなどに対して
使われる英語圏のスラング。
豊富な洋服への知識と愛を武器に
アメカジを現代的にツイストした
カジュアルウエアを展開中。
原宿のショップもかなりドープであります!
06年よりショッピングサイトも始まるみたいデス。
www.fatyo.com



テーマ:■裏原系ファッション全般■ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/29(火) 23:37:02 | URL | w( ̄0 ̄)w #-[ 編集]
ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
2005/11/29(火) 23:37:14 | URL | w( ̄0 ̄)w #-[ 編集]
写真がいつもコジャレてます。
2005/11/30(水) 13:04:48 | URL | #-[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215472/
2008/09/14(日) 21:55:28 | URL | #-[ 編集]
国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 06:00:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyocrusing.blog21.fc2.com/tb.php/23-c4d1c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック